満期のお手続きについて
□ STEP① 満期のご案内
毎月各店友の会窓口へ来店にてご入金の場合
- 最終回の会費領収時に「満期のお知らせ」をお渡し
毎月のお積立を金融機関から
自動振替ご利用の場合
自動振替ご利用の場合
- 「満期のお知らせ」ハガキをご郵送
□ STEP② 満期手続きに必要なもの
- 会員証カード
- 満期のお知らせ
□ STEP③ご来店
大丸・松坂屋各店の友の会窓口までお越しください。
- 必要書類ご確認後、会員証カードにお積立額とボーナス分をチャージ。
お買物カードとしてご利用いただけます。
代理人の方が満期手続きをされる場合必要なもの
- 委任状(会員ご本人様直筆・押印されたもの)
- 代理人様ご本人確認のための公的証明書類
- 友の会会員証カード
- 満期のお知らせ・代理人の方のご印鑑
継続のお手続きについて
□ STEP① 継続のご案内
満期手続きの際に窓口係員が次回のお積立についてお伺いします。
□ STEP② 継続に必要なもの
- ご希望コースの初回お積立金