お知らせ

2020年7月31日




会員様へのお知らせ


新型コロナウイルス感染症の急速な拡大に伴う政府による「緊急事態宣言」の発令により、大丸松坂屋百貨店が休業し、友の会窓口での会費のご入金、満期・継続手続きなどの承りができませず、会員の皆様にはご不便とご心配をお掛けいたしましたこと、あらためてお詫び申しあげます。

また、コロナウイルス感染症の拡大が新たな局面を迎えつつあることを鑑み、会費入金、満期・継続のお手続きに関しまして下記のとおりご対応させていただきますことご案内申しあげます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。




【会費入金について】

友の会窓口休業期間中ならびに窓口営業再開以降に予定されていた店頭での会費入金につきましては、9月末までにご来店いただきましたら、お積立期間が途切れないようご対応させていただきます。
また、法令の定めにより、一部の会員様には会費払込みのお願いのご案内がお手元に届きますが、窓口でのご入金対応をさせていただきますのでご安心くださいませ。

【満期・継続手続きについて】

友の会窓口休業期間中ならびに窓口営業再開以降に予定されていた満期・継続手続きにつきましては、9月末までにご来店いただきましたら、当初ご予定のお積立開始月に遡ってお手続きさせていただきます。

なお、今後の状況により内容が変更になる場合がございます。
詳しくは、各店友の会窓口へお問い合わせくださいませ。


大丸松坂屋友の会 

           
list page

ページの先頭へ